上野駅観光キャンペーン『やまなし産直市』

JR上野駅にて、8月24日~26日までの間、『やまなし産直市』を開催しています。

甲州市は、24~25日の2日間、ブードくんとフルーツ娘が観光PRをしました。

上野駅に来ました多くの方々に、パンフレットを配布したほか、甲州市のことについて話してきました。

また、山梨県の特産品の販売していました。

多くの方々に甲州市について知ってもらい、甲州市に訪れてもらえたらうれしいです。(*^_^*)

 

観光キャンペーン(大宮駅など)

7月もあと1週間で終わりを迎え、7月23日に最高気温が38.6℃を記録し、日本一を記録した甲州市。

22日には大宮駅で観光キャンペーンを、談合坂サービスエリア上り線では22日~23日の2日間 談合坂リニューアル5周年記念祭に参加してきました。

 

大宮駅では、パンフレットを配布したほか、ブードくんが山梨県のことをPRしてきました。

 

談合坂では、SA上り線にてにモモンちゃんなど山梨県の各自治体のご当地キャラクターが参加し、談合坂リニューアル5周年を祝いました。

多くの方々に写真を撮っていただいたほか、観光パンフレットをたくさん配らせていただきました☆

 

23日~24日には東京都文京区傳通院にて 文京区朝顔ほおずき市に参加し、桃やワインなどを販売しました。

産地直送の桃は大好評でもっていきました桃が完売になりました。

甲州市の観光農園では、桃を販売しているところもありますので、美味しい桃を是非堪能してみてください。

観光農園はこちらから

JR八王子駅 観光キャンペーンに行ってきました!

2020.7.7~8

JR八王子駅改札外コンコースにて、山梨の観光キャンペーンを行なってまいりました!!

甲州市からはモモンちゃんが登場し、武田ひし丸など山梨のご当地キャラと一緒に観光PR♪

 

パンフレットやノベルティの配布を行ない、たくさんの方に取っていただけました(o^∇^o)

 

甲州市では、桃のシーズンが到来し、8月初旬からはぶどうの時期とおいしいフルーツを堪能でき、自然豊かな市ですので、山登りなども楽しめます。

甲州市を訪れてくれる人が一人でもいらっしゃるとうれしいです(*’-‘*)

 

 

もも♪モモ♪桃♪

甘くてジューシー

食べた瞬間から口いっぱいに広がる糖分たっぷりの味と香り(´▽`*)

 

今年も桃の季節がやってきました(^^)/

 

桃狩りができる観光農園はこちらからチェックしてみてください(`・ω・´)ゞ

 

 

さて7月9日は中野ブロードウェイに行ってまいりました!

 

 

たくさんの方に味わってもらえるように

無料配布と販売用に桃を用意していったんですが、

想像を超えるほど多くの方にお越しいただきました(;”∀”)

 

「毎年楽しみにしてる!」などのお声をいただき

ありがとうございます(´▽`*)

 

 

 

桃狩り、直売、通信販売などなどなど。。。

甲州市の桃をぜひチェックしてみてくださいませ(^^♪

桃の花キャンペーン開催!

県下有数の桃の生産地として知られる山梨県甲州市。

 

毎年4月になると、山の斜面から平地にかけて桃がピンク色の絨毯をひろげたように咲き連なり、

その景色は「桃源郷」と例えられています。

 

**********************************************************************

 

さて、毎年恒例になります「桃の花キャンペーン」を今年も開催します!

当日「桃源郷」に咲く桃の花をみなさまにプレゼントしますのでお楽しみに(^^)/

多くの方にお配りできるようたくさん用意していきますので、ぜひ皆さんお越しください。

 

 

◇ 日 に ち

2月28日(木)

◇ 場   所

JR八王子駅開催前 (10時30分から)

中野ブロードウェイ  (14時30分から)

 

 

みなさんのご参加お待ちしております!(`・ω・´)ゞ