大田市場へのトップセールスに同行させていただきました!

こんにちは!

梅雨明けしたのでは・・・?というくらいの青空が広がった週末でしたね!(*‘ω‘ *)

風も吹いてとっても過ごしやすくて観光日和だったのではないでしょうか??

さて、先日JAフルーツ山梨のみなさんと、甲州市長の桃のトップセールスに観光協会もフルーツ娘とともに同行させていただきました!

 市場の中はこんな感じ♪ フルーツ娘が観光パンフレットでPR♪ 委嘱されてから初仕事のフルーツ娘さん♪ 市長とJAの皆さんと♪

 

 

そういえば、甲州市のゆるキャラ 「ブードくんとモモンちゃん」が今年もゆるキャラグランプリに出場しています!

もっとたくさんの皆さんに応援していただけるよう、いろいろなところで一緒に頑張っていこうと思います!!

是非 一日一票をおねがいします(*‘ω‘ *)