彼岸花・・・

こんにちは(*´▽`*)

スッキリ秋晴れの甲州市! 青空が広がっていてとても気持ちのいい一日です!

さて、お彼岸にも入りましたので、彼岸花を(*^^*)

 

 

滝本院の近くの方に聞いたところ、今年は花が少ないようです(;´Д`)

でもかなり咲いていました!!

 

滝本院の駐車場から100mほど徒歩で登ると(けっこう登りますが)、とってもいい景色が見られました!

 

終わりかけのお花もあったので、お彼岸が終わると見ごろを過ぎてしまいそうな様子でした(´・ω・`)

一葉の里のフットパスコースにもなっているので、こんなお天気の日はフットパスもおすすめです♪(∩´∀`)∩