そば祭り開催しました!

こんちには!

紅葉が見ごろを迎えましたね!

先週末辺りは紅葉狩りなどお出かけされた方も多かったのではないのでしょうか(*´ω`*)

 

さて!11月10日(土)は【そば祭り】でした!

初開催にもかかわらず、多くの方にご参加いただきましてありがとうございます!

 

市内から見える山々もきれいに色づいていましたが、

日川渓谷「竜門峡」の紅葉は、澄み切った秋空の下で一段と映えてましたね!

 

“そば切り発祥の地で 自然と蕎麦を味わう”━━

まさしくコンセプト通り…いや、コンセプト以上の味わいだったと思います!(*´▽`*)

 

 

そんな味わいをちょっとだけご覧ください…


(受付)

(景徳院の様子)

(竜門峡・紅葉)

写真だと伝わりきらないと思いますが…(泣)

 

スタンプラリーで巡ったお蕎麦屋さんは、

①栖雲寺、②日川渓谷レジャーセンター「天目庵」、③蕎麦街道「砥草庵」、④道の駅甲斐大和「そばの実」でした!

 

 

今後の紅葉の見どころほか、観光・イベント情報など随時発信中!↓

https://twitter.com/koshu_kankou

ぜひぜひチェックしてみてください♪