甲州市を駆け抜ける!

お天気が続いていますね!(;´Д`)

なかなか暑くて、どこにいくにも汗をかいてしまうなんて考えていると

ついついインドア中心の生活になりがちです(笑)

 

颯爽と運動する機会もなかなかないなあ、

なんて方にぴったりなイベントが…!(゚∀゚)

 

「山梨フルーツライド2019」

サイクリングイベントの「山梨フルーツライド2019」が開催されました(*^^*)

 

 

時間を競う自転車競技ではなく、

楽しく、地域の自然を味わうというイベントです!

今回のイベントでは地域の食材をおもてなしする特徴が (・ω・)ノ

 

 

甲州市では水分や食べ物を補給するエイドステーションを

ふれあいの森総合公園で設けました(^_-)-☆

 

 

ぶどう・もものジュースやゼリーを参加者の方に振る舞い

皆さまとても満足されているご様子(*‘∀‘)

 

各自でサイクリングを楽しまれる方は

交通ルールはもちろん水分補給などに気をつけて

安全にご走行くださいね(^^♪