○○の秋?トレッキングの秋!

朝晩の空気もひんやりとしてきた10月は、そう!

 

ハイキングやトレッキングにうってつけの季節!(`・ω・´)

 

 

 

そうです!今年も開催です!「大菩薩トレッキング 秋編」!\(^o^)/

 

 

今年も無事に開催されたんですが、

 

実は開催日1週間前には雨予報が出ていて

 

天気予報の雨マークと降水確率を見てそわそわそわそわ…。(;´Д`)

 

 

 

 

 

でも当日はそんな不安も雨雲もなく!キレイな青空が広がっていました!!(*^^*)

 

 

コースは春編に引き続き

 

初心者向けコース:大菩薩峠コース

 

中級者向けコース:大菩薩峠コース

 

と、秋編はそれに加えて

 

中級者向けコース:石丸峠コース

 

の全3コースでおこなわれました!(・ω・)ノ

 

 

かすんだ雲のむこうに富士山が見えましたね♪

 

大菩薩峠コースと大菩薩嶺コースの参加者の皆さんでパチリ!

 

↑大菩薩峠

 

↑大菩薩嶺

 

 

 

 

春編とはまた違った楽しさがありましたね!( *´艸`)

 

登る季節によって様々な表情を見せてくれる大菩薩、

 

紅葉にはまだ少し早かったですが、20日ごろから見頃になりそうです(*‘∀‘)